栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

関西日帰りツーリング(和歌山〜三重〜滋賀)

なんか暇なのでバイクで和歌山にでも行こうかなーと特に計画もなくツーリングに出かけました。

紀ノ川SAに到着。

ここでどこに行こうか考える。

とりあえず以前行ったイノブータン王国の王様達に会いに行こう!!

相変わらず寂れてる・・・。寂しいなー。

あれ?王様と王妃が見当たらないぞ?

せっかくなので以前来た時と同じ写真を撮ろう。

ネットで調べてみるとなんか新しい道の駅に移動したらしいのでそっち行ってみよう。

いた!!お久しぶり!!

こっちはまぁまぁ活気があってニコニコですね。

駐車場で次の場所をナビに設定していたらなんか視界の横の方でバイクの写真撮ってる人がいて、あぁ自分のバイクを撮ってるんやろなー、気持ちわかるわーって思いつつそちらを見てみると・・・。

警察の人が現場検証みたいな感じで写真撮ってるだけでした。

何かあったのかな気をつけよう。とりあえずお腹が空いたので以前来た時にも寄ったところに行こう。

私はカツ丼が好きなので何食べるか迷った時は大体カツ丼です。

さてお腹も満たされたし次の目的地は・・・。

ウミガメふれあいパークです。ここで亀を見ました。

またのんびり走って・・・。そろそろ帰る時間だしお土産を買おう。

ここでお土産を買いました。

同じ道を戻って帰るのもなんか嫌だったので、このまま進んで三重側から奈良を突っ切って帰ろうかなーと思い進むことにしました。

奥伊勢パーキングエリアで休憩。なんかお腹空いてきたので次くらいでご飯食べよう。

安濃SA到着。

私はカツ丼が好きなので何食べるかまよ・・・(2回目)

なんか名阪国道が渋滞してるみたいだったので北から回り込んで帰ろうということに。

大津SA到着。

奥に見えてるのは琵琶湖です。なんか疲れたので向こうまで歩いて撮りに行く気力ありませんでした。

さらにお土産を買ったぞ!!

食べるの楽しみーーーーー!

そういえば全然バイクの写真撮ってなかったなーと気づいたので撮りました。

お土産もたくさん買ったし暗くなる前に帰ろう。

結局、名神も渋滞でした。

和歌山ツーリングのつもりがよくわからないツーリングになりましたがお土産いっぱいで楽しいツーリングでした。

 

にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村