栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中之島のイルミネーションを見てきました

こんにちは。きじとらPです。 いろんなところでイルミネーションのイベントが行われていますが、 今回は中之島のイルミネーションを見てきました。

結局、部分痩せは出来るのか出来ないのか

おはようございます。きじとらPです。 世の中には部分痩せをしたい人がたくさんいます。私もです。 お腹。二の腕。顔。大体こんなところでしょうか。 部分痩せの定義がよくわかりませんが、単純にその部分だけの脂肪を減らすっていうことは出来ないみたいで…

ダイエット的なのを何もしないweekの結果発表

こんにちは。きじとらPです。 先週は、ダイエット後に1週間何もしなかったらどんな風に数値が推移するのかを検証しました。 運動もせず、ご飯もお菓子も食べまくりました。 先々週の蕎麦ダイエットが運動なしで晩御飯を蕎麦にするダイエットだったので、こ…

海遊館のイルミネーションを見てきました

こんばんは。きじとらPです。 海遊館でイルミネーションがやってるみたいなので行ってきました。

栄養士の学校ってどんなところ?

こんにちは。きじとらPです。 今日は栄養士の学校がどんなところかお話ししたいと思います。 かなり昔のことなので覚えているところだけ。 調理実習は和洋中と幅広いメニューを勉強しました。 最初に先生が調理のコツとかを話しながら作ってくれた後、自分達…

街中で見かけた野良猫たち

こんにちは。きじとらPです。 今週は、ダイエット的なことを何もせず、お菓子とか食べまくる週ですが今のところ急激に体重が増えては無さそうです。 これは、ダイエットを挫折しそうな人のために1週間くらいダイエットやめても諦める必要は無いですよという…

淡路島バイクツーリング(淡路ワールドパークONOKOROで世界旅行を味わう)

こんにちは。世界のきじとらPです。 気軽に世界旅行の気分が味わえる場所が淡路島にあります。

コリラックマのケーキを作ってみた

各位 お疲れ様です。きじとらPです。 もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えばケーキ。今回は自慢のケーキをお見せします。

蕎麦ダイエットweekの結果発表

こにゃにゃちわ。きじとらPです。 先週は、蕎麦ダイエットを行いました。 晩御飯を蕎麦にするだけ 特に運動は無し なぜ蕎麦なのかは、こちらの記事を参照してください 炭水化物とダイエット それでは、結果発表です。

東京ディズニーランドへ記念日の前日に行ったらとても快適だった

どうも。きじとらPです。 そばダイエットも今日で終わりです。結果は明日までお待ちください。 本日は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ行ったら、たまたま25周年記念の前日だった時のお話です。

バイクで暗峠の思い出とラッキーガーデンの写真

こんにちは。きじとらPです。 あれは、まだ免許取りたてでバイクを買ったばかりの頃でした。 その時はETCを付けてなかったのと、料金所がよくわからないのと、高速道路を走るのが怖かったのもあってナビの設定は有料道路や高速道路を使わない設定にしていま…