栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

普通に走るダイエットweek残り2日

いつもお世話になっております。きじとらPです。

 

今週は普通に1時間走るダイエットですが、前日の疲れが取れなくてかなりきついです。なんとか今日と明日を乗り切って、来週の「運動をせずに晩御飯を蕎麦にするだけの蕎麦ダイエット」につなげたいと思います。

 

特にふくらはぎの筋肉痛が収まらず、スピードが出ず、かといってあまりスピードを落とすと心拍数が脂肪燃焼ゾーンに落ちてしまって、心拍数ダイエットとの比較検証にならないので必死に心拍数が上がるようにペースを上げて走ってます。

 

心臓も筋肉なので、毎日走ってると心臓が鍛えられて心拍数が上がりにくくなるし、ちょっと歩いたらすぐに心拍数が下がる体になるので、とにかく足の筋肉を鍛えて心拍数を上げて走っても足が耐えられるようにしないといけないんですよね。

 

あ、そうそう。蕎麦ダイエットの次のダイエットはどれにしようかなーと色々ダイエット法を調べてたんですが、「マイタケ茶ダイエット」なんてどうだろうか。

食事制限なしで、マイタケ茶を1日500ml飲むだけで痩せるらしい。そんなので痩せるなら世の中に太っている人はいないと思うので、効果のほどをこの体で試してやります。

 

まだまだ先の話になりますが結果をお待ちください。

それでは('ω')ノ

ランキングに登録しています。クリックすると票が入りますのでよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村