栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

心拍数ダイエットweekの結果発表!

こんにちは。きじとらPです。

 

心拍数ダイエット1週間の記録です。

どういうダイエットかはこちらの記事をどうぞ⇒心拍トレーニングでダイエット

まずは、全体の表から。

f:id:kizitoraP:20181119204749p:plain

基準値が心拍数ダイエットを始める前の数値です。

 

それぞれグラフにしてみました。

まずは体重。f:id:kizitoraP:20181119205101p:plain

食事制限はしていないので体重は安定していません。いっぱい食べるとお腹にたまったりするので。

ちなみに、木曜日は焼肉食べ放題。日曜日はナポリタン3人前を食べた影響だと思います。

 

f:id:kizitoraP:20181119205352p:plain

率だとよくわからないので体脂肪量を計算しました。

f:id:kizitoraP:20181119205728p:plain

確実に減っています!!

 

そして、お腹周り。

f:id:kizitoraP:20181119205948p:plain

バッチリです。

 

体重と体脂肪率はあまり意味のないデータのような気がするので、体脂肪量と腹囲だけ見ていくことにしましょうかね。

 

結果としては、

体脂肪量:12.23kg ⇒ 11.62kg・・・610g削減!

腹囲  :87.5cm  ⇒ 84.8cm ・・・2.7cmマイナス!

 

食事制限しなくても、必死に走らなくても、ほどよい心拍数を保って軽く走るだけでも十分結果が出ることがわかりました。

 あ、でも。度が過ぎるくらい食べたら太ると思いますよ。

 

今日からは必死に走るダイエットをします。また、結果は1週間後で!

('ω')ノ

 

ランキングに登録しています。クリックすると票が入りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村