栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

心拍数ダイエットの一週間。もうすぐクライマックス!!

今週のダイエットは心拍数ダイエットです。

どういうダイエットかはこちらの記事をどうぞ⇒心拍トレーニングでダイエット

 

今日を入れて残りあと2日で1週間です。

昨日、エクセルでグラフを作ろうと思って入力してたんですが、全部打ち終わってグラフ化ボタンを押したらエクセルがフリーズしたのでまた入れ直しです。

 

早歩きと同じくらいのスピードでゆっくり走るのでストレスが溜まります。特にウォーキングしている人を抜かすときはほぼ同スピードなのでしばらく並走することになるし、無意識にペースが上がってしまって、脂肪燃焼ゾーンを超えてしまうこともしばしばありました。超えてしまったら、しばらく歩いて心拍数を落としてからまた走り始めるの繰り返し。

 

来週は普通に走るダイエットの1週間の予定ですが、普通に走って1時間もつかな。

 

そのあとも有名どころのダイエットを片っ端からする予定なのでいろいろ調べてます。

再来週は、そばダイエットをやるかも。運動なしで夜ご飯をソバににするだけ。

 

1週間交代でいろいろダイエットをやって測定結果も載せていくので、あなたに合ったダイエット法があれば試してみてくださいね。

 

他の方が書かれたダイエットブログも読まれたい方は下記のバナーをクリックすると行けます('ω')ノ
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村