栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

大阪北港マリーナ

猫が好きなのでたまに大阪北港マリーナまでバスで行ってたんですが、バイクで行ってみようと思いいろいろ下調べしているとバイクは無料でとめられるみたいなので行ってみました。

 

早朝に出発。

43号線を北上していると荒い運転の車が目立つ。なんでわざわざスレスレ通って前に出るのか。

3倍速くらいにして動画アップしてみました。

 

動画最後の駐車券出る機械があるところの左に隙間があるのでそこを通って駐輪場まで行きます。大型バイクとかだと厳しいかも。

 

保護猫がいっぱいです。

この後、背中つんつんしたら「シャー!!」って言われました。

 

早朝しか来たことないですけどここは人が少なくていい感じです。

 

早朝に人気のないところで飲む缶コーヒーが最高です。

保護猫の餌の時間とかぶるとめっちゃ寄ってきます。餌を配ってる人と間違えられてるみたいです。今回は時間が違ったのかな。

涼しくなったらまた行きたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村