栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

心拍数ダイエットweek終了

こんにちは。きじとらPです。

 

心拍数ダイエットを始めて1週間が経過しました。心拍数ダイエットは本日で終了です。

どういうダイエットかはこちらの記事をどうぞ⇒心拍トレーニングでダイエット

 

月曜日から日曜日の実験なので、明日(月曜日)の朝の数値で結果報告になります。

 

次は心拍数を抑えずに普通に走るダイエットです。同じ1時間走るなら、抑えて走るより普通に走ったほうが距離が出るので、理論上は普通に走ったほうが脂肪は減るはずですが、どうなることやら。

心拍数を脂肪燃焼ゾーンに合わせて走った時より脂肪の減る量が多ければ「脂肪燃焼ゾーン?なにそれ」になっちゃいますが、同じかそれ以上であれば、「脂肪燃焼ゾーンで走れば楽して脂肪を減らせる!」になります。

 

ところで、結果の報告は毎日のほうがいいのかを悩んでいました。毎日結果を見せるのもいいと思うのですが、1週間の修行の成果がどうだったかワクワクしながら待ってもらったほうが面白いかなーと思って今回の流れにしました。

例えば、すっごい重力がかかった場所で修業した人が修行を終え、その強さがどれほどのものかワクワクしながら待つような感じ。

これをド〇ゴンボール方式と呼ぶことにする。

 

それではまた('ω')ノ

 

ランキングに登録しています。クリックすると票が入りますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村