栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

スヌーピー大好き!大阪の帝国ホテルへ

突然ですが私はスヌーピーが好きです。

「猫好きなのに」です。

可愛いから・・・とはちょっと違うくて、いやまぁ可愛いのもありますが、それよりもスヌーピーが色んなことをやってのけるのが格好良かったからです。

子供の頃に憧れてました。

 

そんなスヌーピーが帝国ホテルでコラボしているというのをたまたま見かけたので泊まって来ましたよ!

一昨年の話ですが、さっき(2023年10月)調べたら今もコラボしてました。

 

さて、私は大阪に住んでいるので電車ですぐです(笑)

仕事帰りに行って2泊しますよー。

とうちゃーく!

ドアマンのスヌーピーの大きいぬいぐるみが置いてありました。

 

ドライヤーもスヌーピー
仕事終わりで疲れてるのでもうおやすみなさい・・・。

 

朝〜

名物?の「すぬーぱん」

 

連れてきたぬいぐるみとツーショット

本日の予定はスヌーピーのアフタヌーンティー

4日前までに予約が必要ですのでご注意を。

 

いっぱい写真撮ったけどキリがないのでこの辺で。


夜ご飯はついていなかったのでルームサービスを頼みました。

豪華絢爛!!

ダラダラと過ごしました・・・おやすみなさい。

 

2度目の朝でーす。今日が最終日なので寂しい。

目的がここに泊まることなので本当に何もしてないな・・・。でも楽しかった。

すぬーぱん2回目。

 

さようならドアマンスヌーピー

 

ただホテルに泊まっただけなのに楽しかったです。

お値段はしますが連れて行った人に喜ばれること間違いなしです。

 

下の画像をクリックで”じゃらん”の”帝国ホテル大阪”のページへ飛べるように設定してます。

ぜひ、あなたの大切な人と一緒に楽しんでください。