栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

バイクで奈良公園まで行ってきました

たまにはバイクを動かさないとバッテリーがやられちゃうなーと思ったので、近場を走った後、まだ早朝だしせっかくなのでってことで奈良公園まで行ってきました。

 

早朝は薄着ではとても寒かったです。

大阪市内から中央大通り⇒外環⇒阪奈道路奈良公園に到着。

奈良には朝10時くらいによく行きますが、早朝は初めて。

 

f:id:kizitoraP:20181116204633j:plain

 

早朝は、観光客がほとんどいなくて、鹿を独り占めできました。

f:id:kizitoraP:20181116204751j:plain

 

ただ、鹿せんべいの店がまだやってなかったので、何もできなかったですけど。

 

店の前でずーっと突っ立ってる鹿がいました。

f:id:kizitoraP:20181116204845j:plain

 

小鹿

f:id:kizitoraP:20181116204915j:plain

 

次は、前日に鹿せんべいを買っておいて、次の日の早朝に出発して鹿せんべいをあげてみようかなと思います。 

 

バイクの写真撮ってないのでただの散策ブログになってしまいました。

他の方が書かれたバイクブログも読まれたい方は下記のバナーをクリックすると行けますよ('ω')ノ
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村