栄養士きじとらPのブログ

ダイエットとか趣味とかのお話

広島ツーリング(尾道にある猫の細道へ)

尾道に猫の細道といわれるところがあるらしいので猫好きとしては行ってみないと!ってことでバイクで尾道まで行ってみました。

 

バイク画像VTR250

これが私のカッコいいバイクです。

 

大阪からひたすら高速を走って広島まで行きました。

猫の細道はどこかなーといろいろ歩き回ってたら、民家が密集しているところに猫がいっぱい!

猫画像1

まず出迎えてくれた猫。

 

 

文字通り細道をいろいろめぐっていると他にも・・・

猫画像2

首輪をしているので飼い猫っぽい

 

 

猫画像3

きれいな毛並みなのでこれも飼い猫かな?

 

 

猫画像4

この子は・・・野良かな。

 

思ったより猫がいっぱいいて楽しかったです。

結構歩いたのでいい運動にもなりました。

途中、急な階段をずっと登ることになって頂上に自販機がなかったら死ぬ!ってところがありましたが無事に自販機が置いてあり助かりました。

飲み物は持ち歩いていた方がいいです。

 

目的があるとウォーキングも楽しいですね。

ブログも始めたし、また近々猫の写真を撮りに散歩に出たいと思います。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村